開運五行・オヤジのひとり言

陰陽五行で開運 「乙(きのと)」 Matt(マット)の巻

本日は、元プロ野球選手の桑田真澄さんの息子
Matt(マット)さんを占ってみたいと思います。

このMatt(マット)さん、モデル?タレントかと
思っていたら、本業はミュージシャンなんですね!

一度、テレビでピアノを弾いていたのを
観ましたが、素晴らしいですね。

Matt(マット)化と呼ばれる
奇抜な化粧で売っていると思っていましたが
一気に見る目が変わりました。

昨年末には歌手としてCDも発売しているそうです。

それではミュージシャン・Matt(マット)の
これからを占ってみたいと思います。

本名:桑田将司(Matt)

1994年7月18日生まれ 25歳

甲戌(きのえいぬ)年
辛未(かのとひつじ)月
乙巳(きのとみ)日

Matt(マット)さんは「乙(きのと)」の資質を持っています。

乙(きのと)は草花を表します。

ふわふわしたタンポポをイメージしてください。
タンポポは風に乗って、
どこでも根を張れる性質を持っています。
順応性がある。

悪気はないけど人をイラっとさせたりする。
余計な一言があったりします。

地に足をつけていない、
あきっぽい性格の人が多いです。

優柔不断で移り気。
熱しやすく冷めやすい 。

手先が器用で何でもこなす・

繊細な一面を持つ。

優雅。

自分の努力を人に見せたくない。

スマートに事を運びたい。

以上、
日干が乙(きのと)の人の一般的な資質です。
家庭や学校の環境付き合った人によって変わってきますが
根っこの部分で上記のような資質を持っているということです。

それでは、
強い乙(身強)か
弱い乙(身弱)かをみてみましょう。

最も影響力のある月支の 未(ひつじ)は土で
乙は木の性質を持っています。

木は土を刻すのでエネルギーを使って乙は弱まります。

次に影響力のある巳は火です。
木が火を生じるので
これも木のエネルギーは弱まってしまいます。

月干の辛(かのと)も金で木を切るので
乙を弱めます。

唯一、年干の甲(きのえ)だけが
比刧(ひごう)で味方しますが、
この乙は弱いとみて大丈夫そうです。

身弱だとしたら

用神 水・木・(金)
忌神 火・土
 
それではMatt(マット)さんの
大運と照らし合わせてみましょう。

7歳からの壬(みずのえ)
17歳からの癸(みずのと)
共に家庭環境に恵まれていたようです。

身弱とみて良さそうです。

現在25歳なので大運は酉(とり)です。
この金も用神とみていいので
出生時刻に水があったと推測されます。

0:00~01:00
11:00~15:00
23:00~24:00

以上が私が予測する
Matt(マット)さんの生れた時刻です。
いつか確かめてみたいです(笑)

さて、今後の運勢ですが27歳から5年間は
財運がいいので結構稼ぐと読めます。

32歳から5年間は婚期に入ります。
そして37歳から再び財運がよくなると出ています。

10年後にこの記事を読み直して
どれくらい当っているかとても楽しみです。

桑田親子の今後の活躍を祈っています。

最後まで拙い文章と鑑定を
読んで下さった方には心より感謝いたします。

お陰さまでありがとうございます。

2020年5月11日